つぶやきmy日記

なんてことない私の日常を書いています。

北島、2位で100平準決勝へ=萩野は400個メで日本新〔…の中心で愛を叫ぶ

あまり普及していないが競泳陣には「トビウオジャパン」という名前がついている。「トビウオ」はもちろん亡き古橋廣之進・前JOC会長からとったもの。3大会金メダルなら鳥肌もんやわ まだ競泳で同一種目3連覇はまだ誰も達成してないみたいだから、ぜひ達成してほしい!! しかしフェルプス油断しすぎ。。。決勝朝4時からとか辛い。でも見る!!本番に強い選手、そうでない選手、みんな頑張れ!!熱いコメント期待してます予選から期待してます!!本気で頑張ってくれ59秒台が11人とか、えげつないだろ8年前は優勝タイムが1分越えてたぞ気持ちいい泳ぎ期待してます頑張れ北島荻野すげー!!!!決勝期待してるよ!!!マジで3連覇目指して欲しい!!それにしても強いよねっ!!日本競泳陣がんばれ!!萩野君、銅メダルおめでとう!もの凄いプレッシャーの中で自分をコントロール出来ているのが凄い。悔いのない結果が出ますように!オーエンの分までいったれいったれ!!彼も五輪では北島康介しか見てなかったはずだ