つぶやきmy日記

なんてことない私の日常を書いています。

ついに貯金に自我が目覚めた

タバコと肺がんは実はあまり関連性は無いらしい。しかしながら体に悪影響なのは事実。俺も吸ってたが、やめてからは確実に体調はいい。ただ臭いだけだからなあ。そんなにニコチンが好きなら高濃度のニコチンを静射してやりたいんだが。死ぬほど堪能出来るぞ。マナー違反してるような連中はこういうところにこないで銀玉遊びしてます。もてたいから辞めた!もてなかったけど良かった!!私はもともと煙草そのものに関心が無く、二十歳の誕生日の翌日に、好奇心から吸ってみたけれど、あまりうまいものではなかった。1ミリグラムのタバコ、メンソールのタバコも吸ってみたが、ただ虚しいだけだった。結局、一ヶ月でタバコをやめた。嫌煙者の異常な発狂ぶりも見てて気持ち悪いがな。喫煙者のマナーの悪さが問題なんだろうけど、マナーを守って楽しんでいる愛煙家ぐらい生温い目で見てやれよ。タバコを止めてから、500円玉貯金をはじめました。100円ショップで缶の10万円貯まるアレ。4回貯めました。12万円強入るんですよね。おすすめです。