つぶやきmy日記

なんてことない私の日常を書いています。

北京でしたwwwwサーセンwwwwwwwww

中国人ってホント可哀想・・。自分達が核兵器持っている事をすっかり忘れちゃったのかなあ?そんな国に日本が攻め込むっていう記事を書くこと自体が変でしょ。今時核保有国と戦争しようっていう国はそんなに無いよ。ビンラディンISISみたいに実態がアヤフヤな組織じゃあないんだから。おきねーよ!頭悪いのか?平和ボケして戦争がしたいのか?いまだに日本みたいな小国相手にこんなこと言ってる国んの度量が知れるな。粛正や文化大革命ウイグルチベットで中国が中国人民を現在進行形で虐殺している。それを隠すための威嚇行為です。でも中韓は欧州の主要連中には 何とかして駆除したい最悪害虫らしいって言ってた。なにしろ ほらシロアリみたいに コロニーすぐ作るじゃんww コリアンシティだのチャイナタウンだの・・もぉぅ うんざりしてるらしいよ?ドイツなんか中韓って解っただけでデブ婆にボコボコにされっじゃん! 報道されて無いだけでさぁ 数百万件でてるらしいよ?ロシアも中華シロアリに困ってウラジオの開発なんと!日本に打診してくるほどジャン、北方領土の交渉してでもこのシロアリ駆除するほうが先決って感じらしいぜ??つまりさ。。。もう 中韓に逃げ道ないよ????お前ら声は大にして言わないけど 他の国からもう殆ど侵略者と認識されてるからね?勝手にタウンとかコロニーとか作っちゃうし風土風紀乱すし 福利厚生費も平気で抜き取る寄生虫だしよ!!そして なーんもその国に恩恵産物を置いていかない!! もう世界は駆除に向かってるよ